お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2016年12月9日 IT, コスト削減, ブログ, メディア, 不動産コラム, 不動産集客, 社長コラム

最近、「感謝ができない」、「お詫びができない」大人をよく見かけます。
私もまだまだ不足しておりますが…………

仕事をするということは、様々な責任が伴います。
その責任は、途中で投げ出すのではなく、全うしなければなりません。

仕事をするということは、様々な人と係わりを持ちます。
係わりを持った人たちと調和がとれなければ、自分一人では仕事は成り立ちません。

自分のことばかり話す自己中心的な人は、信用できませんし、
一緒に仕事をする気にもなりません。
常日頃、ルーズな行動や身勝手な言動をしている人に多く見受けられる傾向です。

自分の言動や行動には責任を持つことは大切であり、難しければ助け合うべきです。
途中で投げ出す人や、自分勝手な都合ばかり押し付けてくる人は、最初から何も求めず
何も望まなければ良いのだと私は思います。
そうすれば、人に迷惑をかけずに済みます。

忙しいという言葉も最近は、出さない様にしました。
忙しいと心を亡くすという意味合いもございますが経営者として、
マイナス思考にならないように、一番率先して動いていかなければなりません。

感謝とお詫びを忘れずに、謙虚な気持ちで仕事に取り組んでまいります。

SEOなどの品質のいいWEB制作会社ならトラストコンシェルジュまで。