お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2017年1月25日 ブログ, 不動産コラム, 不動産集客

不動産の物件資料を作成して、
一般消費者に送ると思います。
それが、マイソク(販売図面:ファクトシート)の直送りです。

なんのひねりもなく、問い合わせた物件のほか、
数件の物件が足されたものが送られてきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼︎◼︎ ◼︎◼︎様

お問い合わせ有難うございます。

販売図面・写真お送り致します。

宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

など。こういう簡易的なものは、よろしくありません。
お礼状も無し。たまにあっても心ここにあらずのコピー文面です。
はっきり言って、これでは、送る意味がありません。

電話反響ならまだしも、ネット反響であるなら、
そこには当然ネット以上の情報がなくてはいけません。
ネットで見れる情報を送っても、一般消費者としては、
響きません。

詳細資料をお送りして、行うのですが、
不動産業にとってこれは長年の習慣だから、ある意味仕方がないことではあります。
一般消費者の求める内容が高くなっているため、
それに応えるものを用意しないといけません。

上記のような資料しか送らない不動産会社が多くなってまいりました。

弊社では、4月ごろからこちらの販売図面の資料ボリュームを短時間で、
提供できるように現在大手会社とすり合わせをしております。