弊社の場合、企業理念から、エンドレスカンパニーと言われておりますが…
不動産会社には、それぞれ会社のロゴにフレーズをつけることがあります。
◼︎住まいとあなたを繋げる
◼︎ひとりとひとつを大切に
◼︎ずっと先の事でも、今から繋がっている
などです。
キャッチフレーズは耳に響くことで、
覚えてもらうことが多いです。
◼︎はやい、やすい、うまい
◼︎お〜いお茶!
◼︎お金では買えない価値がある
◼︎この星に確かな未来を
◼︎ソーレソレソレ
◼︎あなたが好きだった場所は、今もそこにありますか?
耳というより、心ですよね。
それは、日本伝統の内容でしょうか?
どうしても、英語ですと、心という観点でいくと響きません。
ただ、キャッチフレーズとは違いますが、
数字を限定したキャッチコピーというのも響きます。
◼︎開業を考えていて、不動産集客を検討している方
◼︎新設法人、不動産集客成功率約82%
上記の場合ですと、後者選ぶと思います。
秒速で1億円稼ぐなど、もはや、売上になると思い情報収集すると思いますが、
弊社は、終わりのないゴールを手がけているため、
エンドレスカンパニーと言われております。