お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2017年2月2日 ブログ, 不動産コラム, 不動産集客

弊社の場合、企業理念から、エンドレスカンパニーと言われておりますが…
不動産会社には、それぞれ会社のロゴにフレーズをつけることがあります。

◼︎住まいとあなたを繋げる
◼︎ひとりとひとつを大切に
◼︎ずっと先の事でも、今から繋がっている

などです。

キャッチフレーズは耳に響くことで、
覚えてもらうことが多いです。

◼︎はやい、やすい、うまい
◼︎お〜いお茶!
◼︎お金では買えない価値がある
◼︎この星に確かな未来を
◼︎ソーレソレソレ
◼︎あなたが好きだった場所は、今もそこにありますか?

耳というより、心ですよね。

それは、日本伝統の内容でしょうか?
どうしても、英語ですと、心という観点でいくと響きません。

ただ、キャッチフレーズとは違いますが、
数字を限定したキャッチコピーというのも響きます。

◼︎開業を考えていて、不動産集客を検討している方
◼︎新設法人、不動産集客成功率約82%

上記の場合ですと、後者選ぶと思います。

秒速で1億円稼ぐなど、もはや、売上になると思い情報収集すると思いますが、
弊社は、終わりのないゴールを手がけているため、
エンドレスカンパニーと言われております。