お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2017年2月5日 ブログ, 不動産コラム

現地販売会のアルバイト、募集などたくさんのチラシや人員配置はありますが…
まずは現地販売会で座っている時に、寝ていたり、目がやる気に満ちてない人もおります。

そんな中、土曜日に、朝から電話で嬉しい話が舞い込み、喜びました。
現地販売会とは別ですが、取引先の賃貸管理物件の担当物件が増え、
今まで任されていた物件にプラスαの物件が追加されました。

仕事の業務上、取引先から通話記録の履歴とかが、
かかる位日常の連絡はかかってきます。

ちなみに、電話がかかってきた内容を聞きますと、
担当する受託物件の下見をしに、訪問をして、
とてもきれいなマンションでしたが、空室が続き、
しばらく水を流していなかったため、
お手洗いに水垢がつき、汚れていやようです。
下見の時点では、掃除用具を持参していなかったため、
別日程でおこなう形にしたようです。

しかも、下見の翌日にご案内が決まって、成約に至ったとのことです。
きちんと、連携が取れていれば、成約は決まります。

売上高には、関係ない話も来る位弊社は、
不動産業界に精通しているだけでなく、大手企業とのパイプや、
情報が入ってきます。

業界は、狭い分、情報の扱いには注意しなければいけません。