お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2017年2月19日 IT, ブログ, 不動産コラム, 不動産集客

本日は、思いもよらず、箱根の山々に手が届きそうな場所まで行って参りました。
電車の車窓から見る景色は美しく、今更ながら日本という国は素晴らしい国だと
感心した次第です。片道1時間半以上の道のりも苦になりませんでした。

お客様からのお問い合わせで遠方でも極力。
気合で行くのが、トラストコンシェルジュです。
高台にある会社は、南側に相模湾を臨み、
背には、箱根の山並みを抱くという、素晴らしいロケーションです。

気合と共に、SEOの運用支援の契約をおかげさまで頂くことができました。

私達の仕事は、この会社だけでなく、希望にそうように、
行わなければなりません。建築会社向けのSEO運用を行う上で、
実際の室内を別日程で内見させて欲しいとのことでご相談をしたところ、
快諾も頂きました。

ITだけでなく、「慣れた仕事にこそ、心を込めましょう」を今回はテーマとしました。

自分も不動産のような仕事は、何度か経験をしているため慣れた仕事ですが、
しかしいつものことですが、
例えば、不動産の仕事で例えますと、
お客様は戸締りをしたり、駅に向かう途中でも…
「窓のロックは閉めたかな?」、
「電気のブレーカーは落としたかな?」など、不安が頭をよぎることもあります。

気になりだしたらもうダメで、必ず引き返して確認をし直したりするほど、
多くの案件に携わります。

慣れた仕事こそ心を込めて、お客様からお預りした大切なIT案件を、
大事にしなければならないという思いでいっぱいです。