本日、代表のメールが来ました。
のせていいですか?って言いましたら、
嫌だ(笑)
と返信がきましたが、のせます(笑)
各位
日々の業務、お疲れ様です。鈴木です。
本日は。ありがとうの日です。
ここ最近、政治や色々と世の中全体がギスギスしているような昨今ですが、
そんなときだからこそ心にも余裕をもって、
今自分がおかれている環境のなかで満足できる何かを見つけ、
“ありがとう”という感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。
弊社が今あるのも、お客様のおかげであり、
会社の皆様に日々顔を合わせたり、おはようの一言を言えるのも、
お客様がいてくれるからこそです。
ただ、そんな中、“ありがとう”という気持ちを忘れていませんか?
もしそうでないなら、ぜひ“ありがとう”と思うことを本日は感じましょう。
人は感謝の気持ちを覚えることで、より謙虚になり、
人間関係もよりスムーズにしていけると言います。
それだけではありません。“ありがとう”という感謝の気持ちひとつで
より幸せを実感できるのです。
世界には、恵まれない人や日本で震災にあわれた多くの人がまだまだおります。
そこで、トラストコンシェルジュは、3月9日は毎年、売上の一部を、
義援金にまわして、ありがとうという感謝の気持ちを忘れないように、
初心にかえるようにする行事にする…
という内容が来ました。
考えてみたら、こんな会社なかなか無いですよね…
あらためて、弊社の代表が紹介が多い理由の一つがこういう
感謝の気持ちを忘れないということと、全力でお客様に尽くしていることだなーと
つくづく感じました。