お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2017年3月20日 ブログ, メディア, 不動産集客

IT会社を中心に、建築会社や税理士先生などが加盟しており、
私はせっかくの場でもありましたので、現在弊社で需要が多い、
事業の市場調査などをお伝えし、情報提供をお願い致しました。

しばらくした後に、
地元の業者様より貴重な情報を頂くことが出来ました。
「話したところで、簡単に情報なんて得られるものでもない。」と思っていた私でしたが
話してみなければ何も始まらないと、思い直した結果が功を奏しました。

自己啓発関係の本でも共通している、
最も重要な事として「行動」することが書かれています。
当たり前のことですが、行動しないことには何も起こりません。
「行動」することの大切さを身に染みて感じました。

私の中では、これはとても重要なことであり、
会社経営者や個人で商売をされている自立心の高い人にしてみれば、
この「まず行動する」ということは、ごくごく当たり前の事なのだろうと思います。
すぐ行動に移せるか否か、そして行動に移すスピードが運命を分けるポイントになっているのだと感じました。

そして、いち早く行動した人がチャンスをつかんでいるのだと思います。

今度、IT会社を中心の何かをしてみようかと思います。
一人でも多くの仲間を募ることも成功の秘訣です。