お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2017年7月29日 ブログ, 不動産コラム

やっぱり女の子は家でも可愛くいたいですよね。男性の皆さんもの彼女には可愛い部屋着を来てほしいはず!家でも可愛い女の子でいるための可愛いルームウェアを紹介します!

gelato pique(ジェラートピケ)

出典: http://gelatopique.com/

ジェラピケとして親しまれているルームウェアメーカーです。もこもこ素材で抜群の肌触りで人気急上昇中!従来の動きやすさや気安さ重視ルームウェアの常識に可愛いをプラスして、女の子ルームウェアの火付け役にもなりました。

〝大人のデザート〟をコンセプトに展開しているルームウェアは女の子に大人気!1着もっていて損はなさそうです!

Priv.Spoons Club(プライベートスプーンズクラブ)

出典: http://www.privspoonsclub.com/

女性の〝ステキな朝〟をプロデュースするというコンセプトのブランドです。ルームウェアだけでなくベットシーツや枕カバーなども充実しています。ルームウェアもシンプルだけど大人っぽさのあるデザインが素敵です!値段は1万800円〜2万4,000円と少し高めですが、素敵な時間が家に居ながら味わえそうですね!

PEACH JOHN(ピーチジョン)

出典: http://www.peachjohn.co.jp/

かわいい下着で有名なPEACH JOHNですが実はルームウェアもとってもかわいいんです。ふわふわモコモコのかわいい物から、ちょっとスタイリッシュなものまで、きっと自分好みのものが見つかるはずです。

価格も5000円程度と手ごろなところも魅力的ですよね!ついつい買いすぎてしまいそう・・・・。インターネットからでも店舗で直接でもまずはチェックしてみてはいかがでしょうか?

narue(ナルエー)

出典: http://store.narue.com/

え?っと思うような薄いフリース素材が特徴のルームウェアが大人気!おとぎ話に出てくる主人公のような可愛い柄にシルエットのルームウェアが沢山です。お手頃価格でついつい衝動買いしてしまいそうですね!

家でも可愛く!素敵女子を目指そう!

出典: http://beautyexchange.jp/

一番リラックスできるお部屋。。。。気を緩めて、化粧を落として、だらしない格好になりがちな人も多いのではないでしょうか?他の人と少し差をつけるためにもまずは部屋着を変えて、テンションを上げてみてはいかがでしょうか?

きっと毎日が少しずつ明るくなってくるはずです♡