お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2017年7月29日 ブログ, 不動産コラム

リーマンショック頃から収入がガタ落ち。生活費は母の介護費含め月に30万、自営の維持費に50万。
カードローンには強い抵抗がありましたが、親戚など他に借りるあてもなく、仕方なく借り入れて生活に住宅ローンの返済に充てていました。
 借入の総量規制が始まると聞いて、もはやこれまで、と思ったが、
保険代理店経営なので、自己破産は絶対にできません。
八方塞がりの中、半ばやけっぱちで問い合わせました。
おかげさまで、自己破産せず仕事を継続できています。
車も手元に残せて、営業活動も今まで通りできています。もっと早く、できればカードローンに手を出す前に相談すればよかったと思います。