お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2019年11月19日 ニュース

主婦や会社員でも空き時間に手軽に副業として始められる
アフィリエイトは近年注目を浴びています。

しかしその内容や仕組みを正しく知らない人も多いのではないでしょうか。

アフィリエイトとは一言で説明すると成果報酬型の広告のことです。

アフィリエイトで得られる収入はまちまちです。

始めたにも関わらず全く稼げない人もいる一方で、月々数万円程度をコンスタントに稼ぐ人、
中には月間で数百万円の利益をあげる個人ユーザーまでいます。

アフィリエイト

アフィリエイトでどのくらい稼げるかは、選ぶ商材やサイトの内容の品質によって大きく異なります。

アフィリエイトの成果の種類には大きく分けて「クリック報酬型(CPC広告)」と「成果報酬型」の2つがあります。

「クリック報酬型(CPC広告)」とは、クリックされるだけで報酬がもらえる広告のことです。

ハードルが低いといえますが、その反面、報酬単価も低いため、高収入を期待しづらい場合があります。

「成果報酬型」とは、クリック先の広告主サイト上で商品購入などに至った時点で、

購入金額に対して一定の比率(あるいは定額)の報酬が支払われる広告のことです。

「成果報酬型」の報酬条件は広告主によって異なります。

次の記事で実際のアフィリエイトを行うまでの流れをご紹介します。