お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2016年11月29日 IT, ブログ

年齢や経験に関係なく、常に「尊敬」「学ぶ」という姿勢は大切です。
努力なくして成功はあり得ません。

色々な方と名刺交換をさせていただくことで、新たな出会いが生まれます。
地域は異なっても、頑張っている営業担当者と出会えることで、
いずれ共にお取引をするチャンスが芽生えます。

プロとプロが一緒に仕事ができる。こんな素晴らしいことはありません。
異業種だとしても、実際に聞いたことがない単語やワードがでますと、新しい知識を
習得することもあります。尊敬の気持ちも忘れてはいけないです。
私自身も、忘れずにいたいものです。

さて、私は、自己啓発関係の本が大好きです。
今日はその中から、1冊の本をご紹介いたします。

〇夢をかなえるゾウ2ガネーシャと貧乏神  水野 敬也著
 http://www.asukashinsha.co.jp/book/b105885.html

ガネーシャなるゾウの神様が、コテコテの関西弁で、夢とお金を中心に
とても大切な話を、おもしろおかしく伝えています。

幸子さんはとても優しく、涙なしには読めません。

お時間があれば、ぜひ一度読んでみて下さい。

「心が言葉を生み、言葉が行動につながり、行動が人生を作っていく」
そう考えると、普段の心持ちや言動はとても大切ですね。
効率的に行うことが一番ですが、それを実現する前の行動も、
重要だなーと常々感じております。
とはいえ、私自身も若輩者ながら、取締役陣に厳しいアドバイス頂きながら、
毎日稼働しております。

明日も一日感謝の気持ちを忘れずに、明るく楽しく仕事に励んで参ります!

不動産集客やコスト削減のご相談はトラストコンシェルジュまで。