お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2017年7月29日 ブログ, 不動産コラム

以前コストコのおススメ商品5選の記事を書きましたが、今回はコストコで売っているそのまま食べれるデリ商品のおススメを5つ紹介します!

1.シュリンプカクテル

出典: http://costcotuu.com/

私の一番のお気に入りはこのシュリンプカクテル!海老が沢山入っていてローカロリーなので、ダイエット中の女性にも人気の1品です。レモンを絞って、中央のチリソースにつけて食べる海老は絶品!お酒のおつまみにもぴったりですね!

2.バターチキンカレー

出典: http://costcotuu.com/

インド風の香辛料たっぷりのカレーにターメリックライスが付いたカレーです。量は多くないように見えるのですが3人で食べてちょうど良いサイズです。カレーには鶏肉もたくさん入っており、かなりの食べごたえがある1品です!

3.海鮮漬けチラシ

出典:http://costcotuu.com/

コストコのお寿司はレパートリー豊富ですが、中でも今回お勧めしたいのが漬けチラシ!ご飯も上に載っている海鮮類もかなりのボリューム。大人だったら2人で食べるのがちょうどよいくらいです。とにかく海鮮の量が多い!それに漬けマグロなのにそんなにしょっぱくなく食べやすいです!

4.パエリア

出典: http://yamatoalumi.blog39.fc2.com/

コストコのパエリアのおすすめポイントはとにかく具だくさんというところ!大きなエビも入っていれば、ムール貝・やりいか・にんじん・オリーブというように豊富な具材が山盛りです。量もかなり多く、4~5人で食べて丁度くらいです。これで1400円ほどというのはかなりお買い得です!

5.メキシカンサラダラップ

出典: http://imagamak.hatenablog.jp/

かなりボリュームのあるラップサンドが5本入ったメキシカンサラダラップ。中にはトマトなどの野菜や鶏肉がぎっしりと詰まっています。輪切りのハラペーニョがかなり辛いので、辛いのが苦手な人は避けたほうがよさそうです。サランラップに巻きなおせば、ランチにもピッタリですし、女性なら一本でかなり満足いくボリューム!

みんなでわいわいコストコパーティー!

出典: http://ameblo.jp/englishlovelytearooms/

家族で、友達同士で・・・ホームパーティーをしたいけど作るのは少し面倒。そんな時にコストコのデリは大活躍します!綺麗に盛り付けしなおせば、パーティーらしくなりますね!たまには買ったもので、楽々ご飯もありなのではないでしょうか?