お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2019年12月27日 ニュース

もはや音楽や映画では当たり前になっている定額制(サブスクリプション)サービス。

月額制で、自由にコンテンツを楽しめるサービスです。

最近、月額を支払えば飲み放題、食べ放題になる飲食系定額制サービスが増えてきています。

・野郎ラーメン
関東4都県で16店舗を構える「野郎ラーメン」では、月額8600円(税抜)で
「豚骨野郎」(780円)、「汁無し野郎」(830円)、「味噌野郎」(880円)のいずれかを、
1日1杯食べられるパスポートを販売しています。

もっとも安い「豚骨野郎」でも、12杯食べれば元が取れる仕組みとなっています。

決済はすべて店オリジナルのアプリで完結でき、パスポートは全店舗で使用可能になっています。

1つの店舗に限定せず、登録されているお店であれば自由に使える定額制サービスも登場しています。

・GUBIT(グビット)
月額980円(税抜)を支払えば、登録されているお店で毎日乾杯ドリンク1杯が無料になるサービスです。

専用アプリ上でお店を選び、注文したいドリンクを選択したら、
店員に提示するだけでドリンクが提供され、毎日使えば、1杯33円程度となるサービスです。

とてもお得に楽しむことができますね。

現在は首都圏エリアでしか使えませんが、
今後は名古屋・関西・福岡などでのサービスも開始予定と今後の拡大が期待されます。