お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2017年1月22日 ブログ, 不動産コラム, 不動産集客

大手取引先と契約書面を交わしているか。実際に、弊社では、上場している所と、
書面を交わしており、それだけの優良企業です。
そして、競合や他の会社に対して競争意識を持つことは大事ですが、
お客様に対してはそれを出してはいけません。

長年売買、売買仲介営業を得意として営業を行っている場合、
ご紹介やリピートでご来店されるお客様が多いのが特徴です。
週末は、事前にアポイントが入っているお客様がお見えになり、
平日は新規にご来店されるお客様が多く見受けられます。

また、土・日は周辺の不動産会社は定休日の所が多い場合、
土・日に営業をしている会社は、弊社だけと言うケースも地域によっては
ございます。
売買をやっている会社は、土・日は営業をしているようです。

このような事情により、
土・日は、新規や予約でご来店されるお客様で賑わっています。
日曜日ということもあり、新規ご来店のお客様が見えることもあります。

1階にある店舗の場合、外から中の様子がわかります。
お客様を接客していると、
お客様がお客様を呼び込んで下さるようで、来店が重なっていくのです。