お問い合わせ

トラストコンシェルジュは不動産屋さんの不便を便利にするために作成された、ホームページを提供しています。インターネット不動産でお困りのことがございましたら、トラストコンシェルジュにお任せください!

2017年3月8日 ブログ

先週知り合いの誕生日があり、
その際再びプレゼント係に着任致しました。
しかし今回は、代表に相談をした所、「コレがいいよ!」と直接言われておりましたので、
迷うことなくすんなり選ぶことが出来るだろうと、
プレッシャーに弱い私はすっかり安心していました。

「コレ」というのが、ビジネスバッグです。
新卒向け!一営業マンであり、
代表は「外見(身だしなみ)は非常に重要である」と考えております。
ヨタヨタのくたびれたカバンでは格好もつきません。
「ビシ!」っと決まるビジネスバックを探しに出掛けました。

お店をいくつも周り、商業施設のフロアも各階探しましたが
男性が持つようなビジネスバックはいくら探しても見当たりません。
鞄を扱うスペースにもビジネスバッグはなく…
ジワジワと焦りを感じます・・・。
他のプレゼントに変更することも考えましたが、

ビジネスバック専門店へ行きましたら、
ビジネスバックが沢山並んでいました。
店員さんに、支持のあるタイプを聞いたり、
代表も、私が選んだビジネスバックをとても喜んでくれました。
無事、任務完了です。

おかげさまで喜んで頂きました。代表に感謝しようと思います。